※通常記事はこの下にあります。※

BLOGRANKING始めました
1日1クリックお願いします(*´ω`)
c_02.gif
最終更新日 9月5日(土)


・B E R R Y S T Y L E 
カテゴリは続きからどうぞ

12.31 (Fri) 23:59 [ 未分類 ] TOP▲
おはようございます べりーぬです


お給料入りました やべぇ(*'∀`*)


それだけです 最近ここ見てる人もいませんよね


ノシ
10.18 (Sun) 18:07 [ 未分類 ] CM5. TB0. TOP▲
Yahoo!
皆お久しぶり!べりぃだよ(・∀・)

最近は一切PCに触ってないせいか、タイピング速度が若干低下したように思えます(´・ω・`)

それより1ヶ月間バイトに勤しんだわけですが






なんと月5万を軽く突破する始末\(^o^)/どうしたらいいのwwww






来月の15日が給料日なんですが


wktkがとまんねぇwwww助けてwwwwwww









パソコンはもうなんかあれですわ 買う気ないっす!何故なら





















リア充だから.+(*'∀`*)+.












まあ一応生存報告っつーことでwwww乙!
09.29 (Tue) 23:10 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
さてさて、お久しぶりです 2週間ぐらいでしょうか?(*'∀`*)

俺は文化祭真っ最中です\(^o^)/




【昨日/9月4日 文化祭 校内展示の部】
はい、3日の中で一番めんどくさい1日でした\(^o^)/
午前中の4時間は準備。
その後2時間は自由。

準備がメンドクサイのなんのって。

午後は彼氏3人と露店めぐりしてました♂♂
けいおん部のえーりんはヤバかったね 鳥肌たった(*'∀`*)

友人がボーカルやってるんだけどね!(

友人:えーりん!えーりん!

俺と友人B:えーりん!えーりん!
















最 初 の ほ う 俺 ら 明 ら か 浮 い て た

ネタ分かる人少ないんでしょうかね?wwww

でもアレだね、おっぱい!おっぱい!のところを いっぱい!いっぱい!って言ってたのは
ヤツのチキン性を感じました。

【今日/9月5日 文化祭 ア○カイック講演の部】
友人にア○ルカイックっていうメール送っちゃいました 俺です。

これは今日ですね 11時過ぎから6時前までずっと座ってました 痔になりそうです。


【明日/9月6日 文化祭 一般公開の部】

渚と暁呼んじゃいました\(^o^)/招待制ですので少ししか人数呼べないです。残念。
幼馴染と彼氏大量に引き連れて明日も露店めぐり。


リア充してますお!!!!かれしいっぱい!!!!





悔しい脳wwwwww

あした=文化祭
あさって=バイトと打ち上げ
しあさって=カラオケ











(*'∀`*)
09.05 (Sat) 22:39 [ 【DIARY】 ] CM2. TB0. TOP▲
皆さんお久しぶりです
ここ2週間ぐらい?放置しました(ノω`*)


08.22 (Sat) 13:42 [ 【DIARY】 ] CM7. TB0. TOP▲
  
