FC2ブログ
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バイトの面接行ってきた

ミスター○ードっていうスーパーです 反省はしていない



こ れ は 多 分 落 ち た よ


採用不採用判定は2日後らしい

や、やばいおー(^ω^;;)


というわけで俺のドッキドキの人生初のバイト面接は儚く散ったのであった



時給800円~うめぇwwww\(^o^)/www
土日祝日3時間だけでも2万は来るぜwww\(^o^)/www


というわけで今日は終わりました(^ω^;;)


最近家に篭って宿題こなしてばっかりだから





書くこと無いんだよ、ね。






-REPLY-

【よぎおさま】

うるちゃおは心の中に深く残ってます(^ω^ )

【ゆみさま】

うん?^^

>私の扱い何なのpq

愛故の暴挙です

【ふれさま】

俺優しい(・∀・)b




ノシ


ミ○ターバード採用されたら是非遊びに来てくれ!
07.21 (Tue) 19:36 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント

時給800円って安くね?

バイトの面接とか素行悪かったりとかしなけりゃほぼう軽部アナ
---------- イザ・ラディナ [ 編集] URL . 07/21, 21:42 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://beri12crescent9.blog40.fc2.com/tb.php/65-48d75a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。