FC2ブログ
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも 久々に真面目に記事書きます(´゚ω゚`)

昨日は色々悲惨でした><

要は家族内での大きなToLoveるです

昨日は友人達とオールの計画を立て、掲示板にスレを立ち上げ楽しく会話していたのですが




ガシャーン!
親父「やめろや!くぁswdfrgthyj」

と聞こえてきたのです ええ。




俺「なんぞ(´゚ω゚`)」


ドアをそっと開けてリビングを確認してみると...




(´゚ω゚`)なんとオカンが包丁を自分に突き付けているではアリマセンカ

オカン「べりぃ、一緒に逝こう」


(´゚ω゚`)ちょwwあの世にですかwwwアッーwwww


俺は一度部屋に戻り、スレメンであった使者に連絡。

「悪いお、オール参加できないかもしれないお。」

そしてそのあとすぐに

「俺が合図したら救急車呼んで欲しいお。」


と準備を整え、突撃。



オカンから包丁を遠ざけることに成功し、ことは一旦収まったのですが

この状況だとまた同じことをやりかねない(´・ω・`)ということで

親父は徹夜で寝させたオカンを見張ることに。

俺は別の部屋で準備、妹も泣き崩れていたのでうまく宥め寝させることに成功


とりあえずスレを中断してしまったみんなに謝罪。


なんかすまなかった(´・ω・`)


そしてその後も見張り徹夜を続け、親父からの合図をドキドキしながら待ってました。



翌日、俺と妹は部活と劇練習を休み、オカンを見張ることに。

後々親父から聞いた話ですが、前日の夫婦喧嘩のせいで胃を壊し、それのせいで


胃腸薬を異常に飲みすぎて精神崩壊を起こしてしまったそうな。


よっぽどストレス抱えてたんでしょうね(´・ω・`)


とりあえずはオカンも落ち着いたので しばらく様子を見ようと思います。





ご迷惑かけたスレの皆、それからメールで心配してくれたいくみもありがとう。



08.07 (Fri) 23:17 [ 未分類 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント

ほんとに落ち着いてよかった

べりちゃんも無理しないでね?
---------- いく [ 編集] URL . 08/08, 06:29 -----


そんなことがあったのね、

ただただ無事で良かったよ

---------- 暁 [ 編集] URL . 08/08, 08:30 -----

なんかあったら連絡しろよ!
---------- 使者 [ 編集] URL . 08/08, 14:00 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://beri12crescent9.blog40.fc2.com/tb.php/86-91b0a6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。